関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:46 am 出社まえに

あ、ども・・・  糞Blog、いやさクソブクロどす・・・ いつもの世に「タリィな・・・」と、タラタラと準備でない準備の時間を引き延ばして主にhatebuを眺めておった。 http://www.youtube.com/watch?... 「ポレットのイス」 - YouTube ・・・なんでパンツ?なんでいつでもいつでもコノ手は年端も行かぬショージョ?(ソレを視て居るオマエは何だよ)ともオモタが、でてくるものが大概かわいらしくてヨカッタ。 しかしコレ動きはコレだな↓ http://www.youtube.com/watch?... 「フミコの告白」Fumiko's Confession - YouTube そのまえに、椅子がオニャノコのっけて飛び跳ねる、というので即座にこの近日性記憶健忘症(←いま作りました)ポンコッツ頭に浮かんだのはコレだッ↓ http://bookclub.kodansha.co.jp/... ふたりのイーダ( 新装版 松谷みよ子 司修 講談社) ・・・ってかコレ70年代にすでに実写特撮映像化されてたのか...いま評判浚った限りではどうも、なカンジらしいので、観る気はないかなぁ、いやこっちをアニメにすりゃいーじゃんとオモッタんだけどね 7:46 am 出社まえにの画像