関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:54 pm 『出品者へメッセージを送ろう!「絆ポスト」(中略)※投函された内容につきましては、事務局では一切の責任を負いかねますのでご了承ください』

「30,000人の写真展 2014」、東京と大阪のに出していました。(ワタシの仕事は写真店店員デス)

(ココだけの話、取り纏める現像所から『締め切りまでに割当に達しそうもない』と泣きつかれたウチの上司より、タダにするから出してくれオレも出すわ、と)

(そんなわけで、バタバタとテキトーに面白半分のネタ気分で応募したので、どっちに何を出したのかもメモさえとらず、なおかつ観にも行かない、といった完全放置Playでした)

え〜本題です、その出したことすら忘れかけてた作品(すみませんスミマセン)に、観た人からのコメントが、先日とどきまして・・・

(意訳)『おもしろい写真でびっくりしました.よく撮れましたね!』

えーといったいナニの写真だったっけ・・・・・・たしか3枚プリントして東京には1枚送ったはずだけど、どれだったっけ???

お返事したくてもできない。できないのよー!!!

とかモヤモヤしてたら、今日もまた封筒が。お、今度のは大阪に出したヤツのか。なになに何だって???

(意訳)『子供まで鉄っちゃんにするなよ。他にやること、一杯あるぜ。娘ムコ、鉄っちゃんで困ってるんだよ  男性 74歳』

コッ、頃酢ゥゥゥ〜〜〜!!! 知らんがな!!! アンタ俺に何の恨みが有ンだよ〜〜〜!!!

・・・・・・ねえ、こーゆーのは、握り潰してくれる(=届けない)のが優しさ、ってモンじゃないの???(泣)