関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:24 am 「こマ?」ってやつw

 http://vehicle123.com/archives/...  自動ブレーキはぶつからないよう勝手にブレーキをかけてくれる装置? ドライバーの半数が誤解 : 車速報 http://clicccar.com/2016/06/02/... JAFの調査で判明した「自動ブレーキ」に対する誤解とは? | clicccar.com(クリッカー) ・・・こおゆうのこそ”言葉狩り”したらエエのに、とおもう。ま、商品である以上、”バカが思い違いしないように考えておく”ではなく、「馬鹿が騙されて買うように」してあるのはしゃあないんやろうけども。でもこんなこととめずにやってたらかしこいしょうひしゃがるーるいはんをすりぬけるためにべんきょーするしゃかいになるでよ? ・・・しかしなんですなぁ、自家用乗用車の自動運転のセカイなんて、それもうクルマに乗る意義とか動機とか崩壊してねえか?とかおもうんですけど、も、と。好きなように何処へでも自分で行きたいからクルマが有るんだろ?単なる便利な交通手段なら、べつにいまのクルマで作らなくっていいじゃん、 https://www.youtube.com/watch?... Tops X 10 - YouTube ↑タイトルがらみで 10:24 am 「こマ?」ってやつwの画像 10:24 am 「こマ?」ってやつwの画像