関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-03-27から1日間の記事一覧

9:48 am ただの腹っ減らしだろ

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) 「理念先行に「ノー」 広島市議会、五輪予算削除 - 中国新聞」 「削除」に反応した!(や、出身地の県の都市の話題なもので...) 「(cache) 国母問題について(長文) 」てな御意見もありましたが、・…

自殺うさぎ

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました) この日の日記での よんだ

8:41 am 本当なら神経を疑う

なんだすごいなそれ。 (読んだ。 ←おいおいちょっと待てよ、とアウト・オブ・ベース認定したい感じか、いやそりゃたしかにワタクシもまえに『女性専用車両なんてのが在るのは別な観点からみたらある種の差別だとは思わないんですかねえ、はいはいミソジニー…

7:53 am 自分は小学校の、そう六年生くらいから、中身は全く進歩しちゃあいない

※久し振りに、彼(いや、ワタシの中にいるんですけどw)に語らせてみる。 「わからないこと」 六年 ちゅうばか組 糞 袋 どうやったら収入が多くなるのか。 また、収入が多いということに、どういう意味があるのか。 どうやったらお金持ちになれる、つまり資…