関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:58 am かっこいい

「千原ジュニアの許せない話と、矢作兼の許せない話の違い - 無農薬有機お笑いブログ」 ・・・と、思った。 けども、ふと、昔に読んだクルマ雑誌の音楽コラムで大木トオル氏の紹介記事があって、そこで氏が「(矢沢永吉氏が”ビッグになったら運転手付きでキャディラックに乗って、タバコを一箱だけ買いに行くんだ”と発言していた、というエピソードを受けて、)オレだったら2箱買うね、オレと運転手の分(笑)」という主旨の発言をなされた、みたいな記述があったのを思い出したり。 ・・・てか、結局はどっちも(みんな)エンターテイナー(芸人)で、楽しませるため(客が楽しむだろう、と考えたら)なら努力を惜しまない、そういう行動原理なはず。 もちつけ、オレたち。