関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:47 pm とある散文

「痴漢に間違われたのになぜか一緒に食事してきた ニコニコVIP2ch」

 ↑

”まさかの叙述トリック ”(笑)・・・オチが付いてないのがリアルで怖かったり。

んー、知り合いから聞いた、発作で倒れた連れ合いを、駆けつけて運んでくれた救急隊員の勤務先を根性でつきとめて御礼の品を渡して来た、という人(その人は事件当時、その連れ合いとは別行動で不在だった)の話を思い出した、・・・ってさすがにソレは違う話ですねはいすみません(苦笑)

でも、ゼッタイに相手に貸し借り作りたくない、なんとかして自分の不名誉を挽回したい、それでアタマが一杯になってしまっちゃう気持ち、わからんでもない、か...←オイ!(爆)