関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

K10D

買って3日目。

あれだけ欲しがっていたのに、「あーあ、やっちゃったよー」な気分な自分。

それをまた意識して、さらに「あーあ」。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

最初に飛び込んだ量販中古店。

おおおおおーっ、店頭在庫処分の新品、最後の1台。

手持の95%。

よーし連れてきたコイツらを売り飛ばせば、ギリギリMFのレンズ代、

もしくわ中古AFレンズくらいには・・・!

 ・

 ・

 ・

ちょっと作動を確認しておこう。

「コイツら・しょの1・カメラ」巻き上げましたシャッター切りましたカシャ、

あれぇなんで絞り戻らないの粘ってるの?ヤバイww

 ・

 ・

 ・

パニくって数秒後に判明。

ミラー戻ってこなーい(汗)→(泣)→(ヘラ笑)

 ・

 ・

 ・

しょーがねー「コイツら・しょの2・太古Sマウント50mmF4」と

「コイツら・しょの3・非純正OMテレコン」よ、行けぃ!

 ・

 ・

 ・

バルサム剥がれ&利用価値無し二つでマンガ一冊分だが?」

あー、えーと、自分で使いますぅ。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

ボディーだけ買っちゃって、どうするんだよー。このあほーう。

(ちなみにSDカードもマダですHAHAHAHAHA)

E-420も良かった。つか、間違いなく、アッチ買うほうが今はオシャレな選択だった。

嗚呼パンケーキレンズ!某社ME+40mmF2.8の再来じゃあ!

・・・でもなー、標準レンズの画角だしなー。

で、フォーサーズ、広角の単焦点の手頃なレンズが皆無だからなー。

オレのK10Dには無限の可能性がある。

(・・・レンズの資金どうしょう(泣))