関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

馬糞○○

一夜、明ければw

(職場のミニラボ機器で元画像を”機器とワタシが補正して”KGサイズの半光沢印画紙に”機器とワタシが補正して”プリントしてフラットベッドスキャナで”機器とワタシが補正して”読み込み)

(こちらが”ワタシが補正してない”プリントからのモノ)

左下のはイジって失敗したかなあ。

シャッターきる前に閃いた完成予想図とは違う、という意味で。

中央の葉のハイライト部分が背景の空と透明感のある調和を成していた。

それがうまく表せず、方向が逸れてっちゃった。

右上は、面白半分にセピア調に変えたら、エスカレートしちゃった。

左上は、新聞紙くらいの大きいサイズなら淡くても可なんだけど、

この小ささなら、濃いほうが印象深いかな、と。

右下は、実は殆どの部分が被写界深度範囲外だったみたいでピンぼけ、

輪郭強調と色合い変更でサビ色っぽくなって哀しそうで良くなった。

馬糞○○の画像