関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

わざわざ散歩しに行く 5

日を変えて、散歩。

図像の解説:えーと、冬の午後の光を表現しようと・・・云々w

ちなみに”1”はこちら

いまのところ撮影先はいずれも、某”日本一著名な地方都市”

(もちろん勝手に言ってます)

・・・なんというか、やっぱり日常は見ていないものを目にしないと、わくわくしないから撮りたくならない、

物見遊山でないとだめ、なのかもしれん。

でも、(交通費+食事代=)お小遣いを要求したら”ドブに捨てた”みたいな表情をされるのは、

やっぱり堪えるよね。

(もちろん被害妄想です)

わざわざ散歩しに行く 5の画像

わざわざ散歩しに行く 5の画像