関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

たいけつ!

飛行おに さんの日記に影響を受けて、

こんどは「薄皮たい焼き」と「白いたいやき」を食べ比べてみた。

(写真には写っていませんが、実は、”薄皮”は漉し餡2個とカスタードクリーム2個、”白い”は”しろ”の黒あんとカスタードとチョコあんと”くろ”の黒ゴマあんの計4個、合計8個を買って来ました)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

委員A(30代後半、女性) : 中味にもよるけど・・・、カスタード入りの薄皮が今たべたなかではベストかなあ、”白い”やつの黒ゴマあんは甘すぎた、それ以前にアンタいっぱい買ってき過ぎやで

委員B(小学校中学年、男性) : うん、どれもおいしいよ

委員C(未就学児童、女性) : むっ、としてるので何故なのか尋ねると、食べ過ぎでお腹が張って苦しかったらしい

ワシ : (虫歯イタイ・・・滲みてくる・・・)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

また、ひとりで騒いですんませんでした。

たいけつ!の画像