関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

最初に日記を書いた日から、1年が経ちました。

(己を戒めるため、)著名なコピペを貼ってみる。

 ↓

mixiデビュー!(0)

今日は僕の誕生日です!(0)

みなさんはどう思いますか?(0)

あけましておめでとう!!(0)

マイミクの皆さ〜ん!お知恵拝借!(0)

mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)

皆様にアンケートです(0)

最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)

手首切りました…(0)

家にある睡眠薬全部飲みました…(1)

ありがとう…(1)

我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)

閑話休題

あいかわらず読んでるこの方のブログのこの話で、

忘れてた過去がよみがえったよ。

(なーんか新聞とかTVのワイドショーの特集でやってたみたいね)

またしてもブログ主に親近感!

今日の画像は、高校当時に使ってた弁当袋と箸箱。

喰ってる間、する事も無いので、毎日マイニチ袋と箱のレタリングを読んでた(ゾッ)

「(・・・なーにがツインカムじゃ。なーにがグルメランドじゃ・・・)」嗚呼・・・(泣)

(念のため付け加えると、入学して半年間くらいね!・・・でもクラス換えあったりして、

修学旅行のバス席の隣は空席(休みやがった)、旅行中の就寝前も居場所ナシ、・・・)

「時東ぁみ 家庭崩壊の過去告白」

しかし”病み本”って、・・・(苦笑)

(あっ翌日以降にこの日記かいたのバレちゃった)

最初に日記を書いた日から、1年が経ちました。の画像