関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

新クリックマン 6wwwwww

ちょっと泣けたのさ。(”すこしふしぎ”的SFっていうふうな)  ↓ 「ワラノート 子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」」 ヒドくて泣けたのさ・・・(画像注意!!)  ↓ 「痛いニュース 「ウーパールーパー丼」…80年代にペットとして人気者だったあの生物、現在は養殖し食用化へ」 懐かしくって、泣けたのさぁ(マジ欲しかったりぃ)  ↓ 「ノッポさんと行く昭和のスキマ探訪 - 恵文社一乗寺店|店長日記」 「日刊サイゾー これが本当の"昭和の香り"「ノッポさんと行く昭和のスキマ探訪」」 おとつい、 好奇心という不純な動機から借りておいた、とある本を読んだが、 その晩は冗談でなく一人で寝られない想いをしてしまった。 (子供をはさんで川の字スタイルなんだが、で俺はいつも窓側の風が通るほうが好きなんだが、今度ばかりは嫌でしょうがなく、夜中に案の定、読んだ内容に入り込んだ夢で目が覚めて、確かに家族はみな異常なく寝息をたてて眠っているのに、心細くてしょうがなく、結局朝の4時から外が白むまで起きている始末) うつっぽい時に深刻な内容のものを読むもんじゃないなー。 次の日に、この本(万博の年に生まれて京都に進学してた方なら面白く読めます、おすすめ!)つながりで借りてきて読んだこの本で、だいぶ救われたけど。