関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:02 pm 「・・・は最近、なに読んどるん?↓」

帰省した時、父親に訊かれて、即答できなかった自分を悔やむ日々、

・・・って、まだ亡くしてねぇよ!(誰に言うとるんじゃ~)

勤務先の自治体の図書館を、そりゃもう利用しているほうだと我ながら思うのだが、

まぁホントに、他人にサッと説明できるほどの決まった傾向が、無かったり。

ここの関心空間の他人様のキーワードや日記で気になって借り出すことも多いです。m(__)m

・・・いまは、こないだ日記に書いたシリーズと、

ここのcoupe男爵 さんのKWで知った随筆が面白くてたまらない。

(ある趣味を長く楽しんでて思うに、)

長生きして良かった、と思うには、長生きしなきゃワカラン、のが人生のツライところでやんす。