関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

新クリックマン 8wwwwwwww

「keitaro-news 150歳を超えて生きつづける ゾンビ年金を守るプライバシー権」 「増田にゃんねるβ 150歳の年金受給者は現れないよ。」 ・・・・・・どっちやねん。 「zakzak 「謝罪文張れ!」セブンイレブンにモンスタークレーマー」 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  文末にある、広報の話が他人事っぽくてヒドw 「Birth of Blues トヨタレクサス190キロ激突乗員3名即死 全米380万台リコールを朝日が扇動している件」 あんまり突き詰めると、この方の主張になります。 「ハム速 古いジャンプが押入れから出てきたんだが」 もっと古い同誌の話ですが、このマンガが、連載時と単行本化された時と、一部ページのコマ割の構成が異なっていた記憶があって、それを検証してみたい、のが数あるささやかな願望のひとつだったり。 「ちゆ12歳 大川隆法を誹謗すると、死後こんな地獄に堕ちる! 菊池としを先生の「幸福の科学」マンガ」 あ~あ。 「割れたグラスに愛を注げ」 (きょう見つけた自分ヒット)いいねえ、いいよ、やっぱりバカ話は。・・・そういや件のマイクロブログ?って、字ヅラがとあるマカロニみてぇだな。