関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:16 pm メシなに喰お

そーいえばさ、ISIS(イシス)とか、カンガルーポケッツ(ガルポケ)とか、華々しく登場してた人達も居たよなあ・・・どっちもアルバム買って聴いてたよ(そして売っちゃったけど...(泣)) CDは買ってないけど(ゴメンなさい)某轟音バンドのボーカルと同名なの「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」も想い出深いッスなぁ。(=´ω`=)y─┛~~ オレはToo Shyなので(キモ中年w)勝手に ”ラジオでしか流れてなかったくらいのちょっとマイナーな曲” ”音楽番組で月間ヘビロテに選ばれて毎日流れてたような曲” てな、お題をちょーだいしたつもりで語ってみたり。