関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:18 pm (「コイツをどう思う?」)「すごく・・・大きい釣り針です・・・」

「痛いニュース(ノ∀`):「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論」  ↑ んなもん、”激論してるアメリカ人”でいるうちは一生わかるまいよ てか、宗教って、”生活の知恵”が呪術化しちゃったものだと。(やべえオレいま死亡フラグ立った?) まあでも、宗教←”そんなことより仕事しろ=生活の糧を得ることに関心と労力を向けよ”の項目に入れちゃってるからかも。 ・・・それにしても”吸引ビン”にはマイッタ参ったw 1:18 pm (「コイツをどう思う?」)「すごく・・・大きい釣り針です・・・」の画像