関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:50 am ちょっとトウがたった話題ですが。

「NHK経営委員が提言「NHKテレビ番組の視聴を法律で義務付けよ」:アルファルファモザイク」  ↑ なかなかフックの効いた抜き書きだったんで、ついついリンク先の議事録のページへ飛んで、いっしょうけんめい読んで当該発言部分と思われる箇所を必死に探しましたよ、と(苦笑) ・・・探すまえは、いくらなんでもホントに言うかあ、ンナコト、”釣り”だろ、と思ってたが。しかもそれをウェブに公開するかな、ありえない、とか。・・・でも、確かに発言してらっしゃる!ただし、周囲からそうとう浮いた格好で発言してた流れで記録してある。