関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:17 pm 電力会社ストは送電テロ、というデムパをいま受信したが、

「原発があと20基必要らしいぞ。どこの県を犠牲にするかν即民で考えてあげようぜ カナ速にゅーす」  ↑ ・・・そうだな確かに被爆地のある県には無いなあ。 ・・・ていうかレスにもあるけど、いよいよ「東京に原発を!」でイイんじゃね?(黒笑) ・・・それよりはじめに大規模公共(←ホントに”公共”かどうかはwww)エネルギーありき、の人類の将来設計って、どうなのよ? ・・・解毒できない物質を日常的に扱い続けるシステムはもうヤメにしようよ... (・・・やべえこんなこと書いてこっそり何者かにウチの絶賛ローン支払い中な超可愛いエコキュートちゃん壊されたらドーシヨ)