関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

5:06 pm

「子ども手当てで投資を始めるという奥の手[All About マネー x Yahoo! ファイナンス]」  ↑ ・・・おいOiオイ!!!(だからさ、何を買ってもオマエの自由だが何をしても良いってわけじゃないだろー) 「アメリカはなぜ怒っているのですか? - Yahoo!知恵袋」  ↑ 最初の解答ワロタwww 「「便所掃除試験」の意味するもの」  ↑ うわこれなに焚書したくなる 「厚労省室長、ウソ異動情報伝え部下から百万詐取:社会:YOMIURI ONLINE(読売新聞)」  ↑ 『職員は翌日、現金100万円を』が羨ましい過ぎる(苦笑)そんなにサッと出せるのかよオイ(くしょう...orz) 「暇人\(^o^)/速報:給食費をちゃんと払っているのに、全部食べないとデザートを食べさせない先生がいます」  ↑ なんか給食について払うほうも出すほうも喰わされるほうもアレコレ言うほうも、みんな難しく考え過ぎな気がする... 「男子新体操 鹿児島実業2010」  ↑ (笑)いいじゃんよ〜 「30分で出来る料理レシピ みたらし団子」  ↑ や、晩飯のあとにでも子供らとやってみようかな、と... 5:06 pmの画像