関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

3:13 pm 思いついて、 昔に書いた文章を手入力して日記(日付はマチガイぢゃないよ)にアップロードしてみる。

さっきの続き。今度は現物の画像も付けて。 ・・・当時は京都市中心街の、今はもう無いカメラ店に勤めていた。大通りの横断歩道のたもとに面した、ロケーションの良いショーウインドーが特徴的な、古くからあった(と聞いていた)店舗だった。店内の陳列は新品だけだったが、店外に向いたそのウインドーの半分以上が中古品で、新品もそうだったが絶妙な値段付け(なかなかに安い)、そして中古品ならではの時に意外な品揃えが魅力的な味のある店だった、んではないかと。私も覗いてたまに買う側だったのが、(他にすることも思いつかなかったので&人づてに)なんとなく中で売る側になっていた。 ・・・まあでも若かったし辛抱も効かない頃だったもので、独り相撲で勝手にカリカリしちゃあ鬱憤を溜めていってたのだろう、カメラ店業界の不況もあっての業績悪化で依願転職?てなカタチでそこでの日々は終わりを告げられたのだけれども。