関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:18 am 着いた。

・・・うぃーす。 東京でも、 着いたらキンモクセイ杏露酒みたいな匂いがしていたし、サルスベリの花は咲いていたし、アサガオもまだ咲いているのがあって、オシロイバナはちょうど散ったところだった。フウセンカズラだってゆらゆら揺れていた。そうそう、そういえばホウセンカが軒下からぴょんと生えてたのは驚いたけど。あとあれ、エンゼル・トランペットというやつ?もけっこう見かけたなあ。 逆に、見なかったのは、 ヒガンバナ(立ち寄ったのが都会だったから? ←ヨイショ♪)や、西や南向きの軒側に這わして日除けにしていたニガウリとか、かなあ?