関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

9:31 pm 新型CBR250?!

バイク板&車板まとめブログ「CBR250R 流出画像まとめ」 http://tires2or4.blog78.fc2.com/... 例によって仕事の合間暇つぶししてたら、リンク先にそんな見出しがあったので、見てた。 http://desktop2ch.net/poverty/... やすもんかぁ・・・(だってこっから進化系を期待するじゃんねぇ) かつての2スト125のGPが4ストの250に変わるらしく、そのレプリカ(←懐い!)、てな感じなのか? 250cc単気筒として、エキマニが2本出し、ってことはRFVCCBX250RS(間違ってもGB250クラブマンとは言わない当時厨のオレw)以来のアレなのかにゃー。 しっかしVFR1200F顔が本当だとすれば、(言っちゃあ悪いが、でも言っちゃうが)コケオドシ的なフロントマスク、だよなぁ。 ・・・やっぱりKawasakiサンのアレが売れてるのが気に入らないんだろーかwww 中型排気量車の何が個人的にイヤかって、上位機種と数字以外同じ車名だったり、スケールダウンしたエンジン積んでスタイルも同じにしときました~、ってな、買い手の自尊心壊しまくりな存在が嫌だ。 だったら無くてイイじゃん。 「いやぁ、実はもっと凄いヤツが上にあるんですわぁ~エヘヘ(悔しい)」とか言わなきゃならん(←ならんことなんか無い、のだけどね、でもヤッパリ、ね。)のがイヤ。  ↑ スマンなんか誤爆した... (とかいまさらのんびり日記に書いてて、とっくに発表になってた、なんてえオチだったりして...) ※(2010.10.27.追記)公式発表と、日経の発表がでました。 9:31 pm 新型CBR250?!の画像 9:31 pm 新型CBR250?!の画像