関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ここまでの電波は、

もっと見る かもうてくれて有り難うね イタヴォーンさんのKWにコメントした駄文が我ながらケッ作だ、とおもったので↓ここにも再録してみる。 --------------------------------------------------------------  嗚呼、郷愁のダブルソーダよ。   メロン型の容器の入ったメロン味のシャーベットを匙で食べることから卒業する気分になった時、少年はアイスキャンデーに挑む。   しかし嗚呼、哀愁のダブルソーダよ。   袋から出してのちに割って分けること叶わず、格好の悪い想いを友人の前でしたこと、三度といわず。そして目端の効く弟が「袋の中で割って分けておいてから、出す」のを得意げに披露した時におぼえた、嫉妬と羨望の想い。   されど嗚呼、遠い日のダブルソーダよ。   少年は青年となり、戯れに昔を思い出して己に購うたそれには、あろうことか中心部分にはミルク味の不純物が仕込まれている物、に変貌していた。   さてさて嗚呼、忘却の彼方のダブルソーダよ。   果たして私が最も愛情と憧れと殆ど狂おしいほどの渇望をこめて求めたそれは、もう紺碧か翡翠かはたしてどちらだったのか、私にはどうしても思い返す事が出来ないのだ。 -------------------------------------------------------------- ・・・(以前から、ふとした折りには)なんとなく。自分は漱石夢十夜http://www.aozora.gr.jp/cards/000148/...の第十夜みたいな者かも、と考えてみたり。(おおお、烏滸がましい、and 不遜ですみません...)(しっかし夏目漱石って凄いよな、と手塚治虫の功績に今さら感嘆するふうに、いってみる(おおお、烏滸がましい、and 不遜ですみません...)) (20100925日記後、)ゆわれるまえにゆっとこ、 ハイそーですワタシはノンポリへーわぼけお花畑情弱(あとなんかありましたっけ、あったらコメントされるまえにコッソリ教えてねー ←無理ダロJK) プロフィール画像にちなんで、今年の撮影結果を、あとから日記に追加しました... http://www.kanshin.com/diary/2554101 (2010.10.23.)自分用にメモ↓ http://www.lifestudies.org/jp/... ここまでの電波は、の画像