関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ヨドバシカメラ京都店

(2010.11.07.に書いています)

近くまで来たので、ついでに入ってみた。

・・・開店2日目だからでしょう、すごい人の入り!

・・・そして、明らかに梅田店を上回る、と感じた品揃えとその量!

(呼び込みさんの方々の大声とそれに群がる人だかりが凄まじかった。一度など、たまたまだけどもワタシの背後を追いかけてくるが如くな方と連れ立ってフロアを移動するようになって・・・。マンガのネタかい!みたいなーwww)

・・・でもナニが問題って、トイレが3フロア分、連続して設備の無い!のはどーかなー、と思いますです。

(パソコンの価格を見に地下1階へ行き、おしっこコールのコドモを抱えて3階まで上がってしかも待たされた配偶者・・・。配っているフロアマップをよくよく見れば、地下2階に下りたらあったのねん・・・)

ヨドバシカメラ京都店の画像