関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

ほんの思いつき007

(2010.11.23.に書いています)

きょう教わったハナシ。

吸収北部の棒所が発祥とされる麺類を供するお店としてエキマエに吸う花月まえに代々滴にオープンした所、いちんちの瓜揚げは、碁蔓延なのだそうな・・・。

家賃が頗る安いのか!?と訊き返したら、んなことない飛躍蔓延ぐらいはするだろ、と。

鹿も、そこは一度地味に回送しているのだが、回想以前は、いちんち煮蔓延だった!とのこと。

教えてくれた人は特に関係者でもない、一回食べに入っただけ(その方の評価では、あんまり...だったそうな)の方だが、ニヤニヤしながらもうアカンね、と宣わっておられた。

えーっ、前に階層したら瓜揚げ倍以上になったんやから、もっかい快走したらええんとちゃいます?と黒い笑いを打ち消す方向に返事するワタシ。

しかし、いったいどこで上梓(あっいっちゃった)はそんなコトを聞き込んでくるのか!と不思議に思って訊いたら、十行院の肩が上肢の息付けの見瀬によく来ているのだそうで。あ〜あ〜。