関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

5:04 pm ほんの思いつき020

・・・書きづらいので(←アホや...)、ここらで終わりにします。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

文面から勝手に直感した憶測に過ぎないが。

違うニックネームだけど、どうにも同じ人物に思える方々いや方が居る居たいや居る、と考えてしまう。

・・・ああ、いってスッキリした!!

いったいどのくらい複数のプロフィールで文章を繰り出せるものなのだろうか?

(当時はミーハーにみられるのが嫌で手にしなかったけど、)この本でも借りてみるか。

それとも、

分泌いや文筆家や著述業ならば、ユザワヤのバーゲン、じゃなかった、いとやすいことなのだろーか?

5:04 pm ほんの思いつき020の画像