関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:46 pm きょうは301円

の、ひるめし。 黒いカレーパン ・・・・・・カレーを大量に作った3日目に私がときどき勝手に作り変えてしまう、お好み焼きソース(多)とケチャップ(少)を混ぜ込んでなんちゃってハヤシライス風にした時の味に似ている、かも。 白いカレーパン ・・・・・・グラタンコロッケバーガーの中味にピロシキの具にある酸味を足したような味? 皮は色こそ違えど、どっちも例の袋入りのカレーパンによくある"がぱがぱ"系。 ナインピーエム ・・・・・・飲んで第一印象は、「あ、苦っ」。こないだのバオバブ風味コーラの香料がちょっと入ってるような気がする、カクテル作成用のタンサン、って感じ。 ブラックサンダー ・・・・・・サンダーさんは、たまご9個、(笑)じゃなかった、保険かけて・・・。あいかわらず甘くて、ウマいッス。 ※パンは100円ローソンで20円引きだったの... そこでブラサンは27円なの... 1:46 pm きょうは301円の画像