関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:11 am さぶい...

東急ハンズ×ヴィレッジヴァンガード」競合同士の夢の対決! http://blogs.bizmakoto.jp/... こんなこと→http://togetter.com/li/64863 (Togetter - 「ヴィレッジヴァンガードさんと東急ハンズさんがツイッターで出会ったー。」)やってたとは。 ・・・大決戦、気になるー (以前、東急ハンズの科学グッズ?売り場の本コーナーで見かけた、親が子供に科学的な質問をされた時に答える時に使える科学知識を集めた本、てなのが置いてあったので、それを検索しよ、と思ったが見つけられずにカチャカチャやってたら出て来たハナシ) (マジで早期覚醒が多いような最近。・・・12時に寝て2時に起きてしまった時は、さすがに呆れて意地になって再度眠りに就いたが、10時半で2時半過ぎ、とかだと頑張っても眠れずに夜具の中で考え事をしているだけで2時間たってしまったので、仕方なくトイレを自分への口実に起きて、やっぱもぉ起きてよ、とパソコンを立ち上げていた、今...。ま、今日は休日だから、ナニしてても徒労感は"まだ"無いのだけれどね)