関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:17 am そっかー、

(あーどーも、いつも思わせぶりでハッキリしない提示の仕方でお馴染みの、糞袋です。あ"?うん、そうなんだ、今朝もそうゆう感じなんだけどね。え"っ、ああ、あれ?いや、あれから一度ハードディスクが壊れて交換してるから、そこでブックマーク先のURLも失ったし新たにフォルダを作って分ける気力も萎えたので、もうやってないんだ。ん"、で今日の話題なんだけども、) 仮面ライダーのフィギュアに”魔改造”を施して出品した男が逮捕 http://alfalfalfa.com/archives/... ・・・あかんのかー。 そして例によってコメントも付けずに貼ってみる   ↓ 本当は解決してない記事パクリ問題と今後の対策 http://e0166.blog89.fc2.com/... ※画像は脊髄反射零コンマ参秒で思い出したマンガhttp://www.amazon.co.jp/...を棚のある部屋の棚の手前の単行本ジャングルから掘り出して来たののスナップ写真ですどすごわすじゃけえの。 10:17 am そっかー、の画像