関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

4:28 pm 「なつかしモード」に入れないくらい、凄い

米国の実業家が1950年代に撮影した、日本の美しいカラー写真51枚:ひろぶろ http://www.hiroburo.com/archives/...   ↑ (一ヶ月まえのエントリでなおかつ内容は今の季節のは少なかったけど、)なんだか現代の映画のセット撮影みたいな感じがしてしまうほど、の写りだったので。 (カメラのKWを立てたところでもあるし)いやぁ、ヤッパ「記録に残しておく」ってことは大事ですねぇ。 ※細部まで観たい向きには元サイトhttp://izismile.com/2010/12/21/... のほうが良いかも。(喫茶店のショーケースの"ツクリモン"の前で撮ったぶん、値札を読もうとしたらソッチのほうがよかったから)