関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:59 pm 危ないモノは喰いたくね〜よ

「この(無理解者である)低能め」と怒っている気分なのはワカル(感じられる)けど、その言い方はヤメレ!

・・・ってついついまたしてもまたしても思っちまう御ヒト、多いっすよね、ここんち。

(だからね、ニックネーム違うけど全部おなじ人なんじゃね?とか、そっからさらに妄想が加速して、実はマッチポンプなんじゃ???とかいう憶測まで秒単位で辿りついちまったり...しちゃうのよ!いや、オレが!ですけんど)

だいいちなぁ、こんな低能なヤツに(オレだよオレ!)、そう感じさせるくらいなら、アンタもそうは変わらん程度なんでは?