関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:20 pm ~7:41 pm 夜のビッグミルチ

(2011.02.15.に書いています、・・・日記の順番がおかしくなってて、すみません) ・・・撮るのに一生懸命で、見た時の色がどうだったか失念してしまった(苦笑)ので、プリントしてないデータも貼ってみました。 しかし、 アホほどデカい! と、いうのがまず第一の感想ですなぁ。 (巨大過ぎて、そういう建造物に対して抱く恐怖感http://www.geocities.jp/kyodainamono...をおぼえなくもないレベル...) 「ライトアップは今夜まで」という報道を目にしたので思わず日に2回も訪れてしまったが、撮影場所は最寄の鉄道の駅から20~30分は歩く位置なので、悪天候(さぶい!雪ふっとる!)のせいもあり、ちょっと今後は来るかどうか・・・。 (写欲ジジイ達の定番「雪の降る朝は早起きして金閣寺!」の向こうを張って、「粉砂糖がかかったみた~い!」な降雪の様子を撮りにこよかな、と一瞬考え付いたが、光の速さで止めにした) 7:20 pm ~7:41 pm 夜のビッグミルチの画像 7:20 pm ~7:41 pm 夜のビッグミルチの画像