関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

(そろそろここらで、)ここまでのプロフィール

こんな40歳で皆様すみません...

もっと見る

----------

(2010.10.27.)ブックマーク、また減ったけど気にしないゼ!

----------

(2010.10.29.)

どなたか知り得ませぬが、ブックマークを御有り難うございまする(泣)

----------

(2010.11.16.)

悪貨とは私の事だっ!

----------

(同日)

ああくそ

はらがたつ

----------

(同日)

生きていく、ということは、善と悪の中間を、どっちつかずだが、時にどちらかに寄ってはまた離れしていくような。

だから、誤った二分法を述べると、そう誹りを受けるのか。

----------

(同日)

しかし、

書きたい、と思ってする行動は、思いつきという衝動によってなされるものでは。

----------

(同日)

・・・まだダメだな。

もっと時間と経験が必要だ。

それまでに、

自死(他人と全く関係を持たずに生きるのが今の私には不可能なので、私以外の立場からはそれは正確には自死ではない、ということになるだろうけど)という問題の抹消、という衝動から逃げられるのならば。

----------

(2010.12.29.)

ただいま絶賛ハラ壊れ中... なに喰っても、2時間ともたずに下す。

ほんの一昨日までは、真逆の超・便秘状態でお尻はカチンカチン、一生出ないのじゃないか、という恐怖に怯える日々(真剣です)だったのでいっそのこと下痢にでもなれ、と祈っていたのが悪かった、のか?

便秘なのは、さらにその前、クリスマスの2日まえに、全身寒気と頭痛と倦怠感と筋肉痛(とたぶん発熱、だって測って熱があっても休めるわけじゃない、だから測らない、という理屈)のカゼ前触れ状態がほぼ一週間くらい続き、いつもは「こんなもん効かへんわ」とボロクソ言うてる置き薬の中のマシな風邪薬を服用したりやめたりしていた時の副作用かと。

・・・下痢になったのと同時に「風邪ひき始めでおあずけ」状態から、普通の「鼻グスグスいわし」カゼ気味状態に、進行したというか、マス目を数個とばせた、というか。

そして、その間に、2回も忘年会を無理矢理に通過。初回は頭痛を痛飲で紛らわし、次回は緩下を温めた酒類でごまかし、・・・ていないところが、またなんとも。

ついでに胃も変だ。っていうか、もう酒、やめたほうがいいのかも(泣)はああ〜ぁ。(死ぬこと以外に、)することが減るなぁ。

----------

(2011.01.04.00:53)

旧年中のシゴトは29日で終わっていたのですが、(仕事柄、賀状もクリスマス前には作成済みでしたが、)その後、年賀状を放ったらかして新年に。届いた賀状を見てから、二泊三日の帰省旅行へ。・・・で、その間も、けっきょく一切、年賀状には手をつけずじまい。あ"〜。初シゴトは4日から。書いてから寝るか、もっとほったらかすか...。でも、職場の上司から届いてるし、なぁ。ドラえもんの道具、なんか時間を巻き戻すヤツ、あれがいま欲しいです(自分に失笑...)

(そろそろここらで、)ここまでのプロフィールの画像