関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

1:57 am 冗談じゃないよ(←どっちだい)

http://alfalfalfa.com/archives/...

11 パレナちゃん(チベット自治区) :2011/02/22(火) 15:02:46.65 ID:E/AEf9mO0

被写体の年齢なんてどうやったらわかるんだ?

16 しんちゃん(九州) :2011/02/22(火) 15:07:03.78 id:CydnQNlJO

>>11

小児科医による厳正なる()判断

58 はやはや君(チベット自治区) :2011/02/22(火) 15:52:03.08 id:aal89MQi0

>>11

実際の年齢は関係ない

児童に見えると言う人間が一人でもいればアウト

71 しんた(catv?) :2011/02/22(火) 16:10:40.39 id:r1k62KHh0

>>11

PTA役員より若いかどうか

45 ホックン(関東・甲信越) :2011/02/22(火) 15:29:46.42 id:QovxE6zbO

父親(50)が物置に大量にPC-98エロゲーを保管している。貴重性は理解しているが間違いなく二次児ポだ。

父が逝ったら俺はどうすれば良いのだろう?と言うか長男の俺が相続すべきなのか?

107 ブラット君(神奈川県) :2011/02/22(火) 16:58:33.98 id:PH5B6rUv0

冤罪でも逮捕され時点で人生終わるからなあ~

112 陸上選手(北海道) :2011/02/22(火) 17:05:44.77 id:GarXSRCJ0

>>107

冤罪食らって知事も変わるって事か。

こう言うのを決めたら、自分に跳ね返って来るって予想出来ないほど、先を読めない人なんだな。

毎日、ロリエロのコピーが送られて来るのを覚悟しなくちゃいけない。

勿論、開けたら所持だから、人知れずコッソリとシュレッダーをかけて捨てないといけない。

警察に言えば所持で逮捕。

知事も府議も大変な作業が待ってる。

125 とこちゃん(長崎県) :2011/02/22(火) 17:19:34.73 id:figx0hVO0

京都民達へ一斉に児童ポルノ送りつけたらどうなるの?

133 ルーニー・テューンズ(茨城県) :2011/02/22(火) 17:30:50.66 id:d6U4rs480

>>125

お前が逮捕される

135 陸上選手(北海道) :2011/02/22(火) 17:34:33.19 id:GarXSRCJ0

>>133

そうとも限らない。

メールは偽装しないとやばいが、郵便なら簡単に出来るだろ。

家から遠いポストから有志が出せばいい。

全国から送ると、わかりにくい。