関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

8:17 am

・・・ん?・・・くんくん、うぅ~、シャツがガイジンさんの香水のにおいがするよぅ~

(汗臭いのはもちろん大嫌いだが、コロンやトワレや整髪料の匂いの類がどうにも自分で付ける気にならなくってダメな私、あっ、石鹸の匂いは好きですよ!)

妻「ああ、洗剤こないだボ○ルドに変えたねん」

むむぅ、それはあのヘアスタイルで有名だった某歌手か?!・・・ってもうみんな忘れたかなぁ~

・・・・・・まぁ、もちろん例の”隣に引越して来たハグする山田サン”のアレなんですけどね。

なんか、ミョーに意味深な感じがしましたよ、同化政策か?!みたいな~

8:17 amの画像

8:17 amの画像