関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:36 am ごめん!悪かった!

電車の車内の中吊り広告、特にザッシのソレ、アレ。

・・・ワタクシ、自分が属さない集団向け(と、自分で勝手に思い込んでいるところの。・・・評価は他人によってしかなされえないのにね~)のアノソレ、

頭ン中で、大声で罵倒して哄笑しておりました、のっかるであろうヤツらも、かついで儲けようとしてザッシ作っておられる奴もとい御方々も。

『オヤジには私生活がない。だからカジュアルファッションも存在しない。』

http://business.nikkeibp.co.jp/...

スーパークールビズは革命なんだな:小田嶋隆の「ア・ピース・オブ・警句」 ~世間に転がる意味不明)

「必要なのはカネじゃなくてセンス」...あれって、悲鳴に近い、オヤジ当事者からの叫びだったのね・・・

(あぁ~ら奥様、アテクシは決して、けっっっして、この自分が『オヤジ』だーぬぁんてなこと、思っちゃあいねェぞ( ゚Д゚)ゴルァ!・・・・・・ニャ~ンてな)