関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:47 pm ズツーの直らないout of baseな写真店員のいちんち、とか

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました)

・・・お客サン、来ないなァ・・・。「(ちょいと小汚い居酒屋の座敷に町内会ぐるみで連れてったらウチの神経質ムスメが言い放ったようなニュアンスで)オウチに帰りたい~」

出勤時に駅の売店で「ソレデモゲンパツ ウゴカスシカナイ」てなコピーでオレを挑発∞してくる某ふんザッシに勝手にカッカしつつ店舗に入る休み明けのちょっと早い(どんな地雷機雷が放ってあるかワカランからな~)出社時刻。

いきなり原版送りつけてきてプリントできてる?なオキャクサマに最大限の迂回コトバで「知らんがな(´・ω・`)それルール違反」と伝えつつこっそりユービンバコを見に行ってとりあえずほかにすることあんので机に伏せて