関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:18 pm がらくたストリート2巻

・・・まったく予備知識も無くゆえに期待もせずただ単に見慣れないタイトルのがあるやんけという動機だけであと少しだけ古本屋でダラダラしてから帰ろうというミモフタモナイ出会いだった1巻、

・・・こーぉれがアナタ、予想以上どころかむしろ「異常に」オモシロくってさぁ!

んで、2巻はいつの発売かいなとパソコンをカチャコチャやったら27日予定だっつーじゃないの、で。

・・・・・・なんか、予定が早まったらしくもう出てた、買って来ましたよ~う。

・・・読め。黙ってよめ。1巻よりさらに濃くなって面白くなったのは断言しよう。

(作者がヤル気なくして自サイトはおろかカバー剥がしたら出てくる表紙マンガでも相変わらずグチグチグチグチゆってるので、KWにするかも?)

(とりあえず、画像は先々月に入手した1巻のを)

(「どんなマンガ?」・・・・・・比較できるモノが無い、実際とは異なるのを承知でいうならば、『げんしけん』風味の『団地ともお』か...。でも決定的に違うのは、その2者が大好きな層は、おそらく本シリーズにはひっかからないだろうーなー、ってこと。あ、あと、高年齢(オレおれ俺だよっっっ!)層向き、とはいえるかも)

10:18 pm がらくたストリート2巻の画像