関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

糞袋オワコン?!詳細は月末執筆の号で発表予定!!センセの次回作にご期待ください!(←まだじゃ

【糞袋オワコン】先月末に受けたメタボ検診の結果で再検査したほうがエエでとゆわれてたので今日明日の休みで勝手に行くつもりで広言してさっき予約の電話したらいっぱいでダメで月末の日程になったでござる【センセの次回作にご期待ください】

・・・・・・クリニックに予約した時の電話の向こうの保留メロディ、レットイットビー♪ってなんだよどんな黒冗談だよwww

以下その検診結果より引用w↓

身体計測 肥満度基準値-10~10% 今回-11.0 (体脂肪率が低め。経過観察が必要)

心電図 安静時心電図所見 今回T波増高 (経過観察が必要)

糖代謝 HbA1c 基準値4.3~5.8% 今回5.9 (軽度高値。経過観察が必要)

しょっちゅう腹こわしているので痩せてはいる。心電図は、むかしむかし、高校の入学時に言われて後日、全校生徒中の数人で別の病院で再検査したことがある。糖尿?は・・・・・・。やっぱヒルメシにスナック菓子と1.5l清涼飲料水のコンビをけっこうよくやってたからなぁAHAHAHA...(だってビーノは味が濃くってウマイしどーせ同じ金額で買い喰いするなら水や茶よりも甘くてたくさん入ってるヤツのほうが得な気がしてさ・・・)

いやそんなことよりも、だ、

血液一般検査 ヘモグロビン濃度 基準値13.3~16.5g/dl 今回10.8

          ヘマトクリット値 基準値39.7~48.7% 今回34.4

 (貧血あり。精密検査を要する)

十年ちょい前に痔(内痔核と切れ痔)の手術をやったとき、それまで盛大に出血が続いてたので貧血だったけど術後はなくなった。・・・まぁ最近もまた再発したのかしらんが時々は赤くなってるけど、今回の検便には出なかったらしい。だから、なんでだ?

で。

ラスボスが、来た。

胸部X線検査 今回 左下肺野腫瘤状影

 (左下肺野または左側胸部皮下に腫瘤状陰影みられる。精密検査を要する)

(先月半ばくらいからゆってる咳が未だに止まってない、少しゼイゼイ気味な日もある・・・)

(何をやったんや!ばーにんぐぅぅぅ! ←古)

糞袋オワコン?!詳細は月末執筆の号で発表予定!!センセの次回作にご期待ください!(←まだじゃの画像