関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

歴史的文書?(苦笑)

きのう・おとつい、と連休もらってまして、んできょう職場に行ったらエアコンの壁貼りリモコンとこにメモ書きが貼ったって、上司の字で「関電から通知があったので、設定温度は○℃にせよ」とあった。

うへえ。(あのなぁウチらの職場はな、38℃前後で化学反応おこして現像処理するためにお湯が中で一日中グルグル回っとる大型冷蔵庫を横倒しにしたようなサイズの機器が3台、んでそいつらは最後の工程でフィルムやらプリントやらを70℃!の熱風で迅速強制乾燥すんの、なおかつカウンターの所はドアもガラスもカーテンも無い素通しの吹きっ曝しやの!・・・汗みずくの姿でベタベタの商品を客に返せっちゅうんかいな~)

んで、そのあと、出社してきた上司がいうことにゃ、スーツ姿で三名ほどで、直々に周辺の店舗を回って配り歩いておったそうな。

ひょっほ~。(まーこのあついのにわーざわーざ、たーいへーんやのぉ、本気?やのお)

・・・・・・で、その時のチラシだそうで。

http://www.kanshin.com/diary/1920513←ちょっとだけ思い出したり...あ、いや、カンケーないですよね~

歴史的文書?(苦笑)の画像

歴史的文書?(苦笑)の画像