関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:08 am 「ああオモシロい...(棒)」by虫ケラの声  ←なにこのヘタな新聞コラムのよな題名センスは...

http://majikichi.com/archives/... オバマ「首脳会合でTPP大筋合意したわw」 野田「あの・・・、俺参加してないんすけど・・・。」 ・・・これが”鈍感力”か!そうなのか! さて。 きのうは梅小路蒸気機関車館http://www.mtm.or.jp/uslm/ に行きました、下の子の「きかんしゃがあってな、うごかないでんしゃがあってな、みてあそべたところへいきたいねん」とのリクエストで。 道中、ソレが交通科学博物館http://www.mtm.or.jp/ のことだと判明してギャフン(古)・・・それだとウチからは方向が真逆です、お嬢さま(泣) ま、引率者本人的には、生涯はじめて陸蒸気!に乗れた(1Kmの区間をバック&前進してくれます)し、その日の最終興行だったんでターンテーブルhttp://www.google.com/search?... の動作も見せてもらえたんで、ヨカッタ。