関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

10:52 pm なんでもいいのだが(どうせ買えないし・・・) ←管理人さんコイツです(サイトの意図に反している不穏分子はw)

ハチロク、安物のGT-Rにみえる。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

(・・・ふう、もういいかな?)

GT-Rを初めて外で見つけた時に思ったけど、なんだかチョロQみたいだな、と。

なんか軽快な感じがしない。

そりゃまぁ前後のオーバーハングを切りつめて、車輪は大径薄肉タイヤで、空力のために地面スレスレの車体周囲で、ってやっていきゃあ必然的にそうなるのかもしらんが。

あと、さあ。

懐のサミシイ若者に、いきなり高級機械式腕時計を売ろうとしたって、なあ。

スポーツカーでなけりゃスポーツできんのか?

スポーツカーを買わなきゃクルマ趣味といえないのか?

前年比どうこう、で技術的に進歩していないと新車じゃないし新規開発する意義もない、っていう意識が相変わらず強過ぎるのでは。

「ファン・トゥ・ドライブ」なんてムカシは言ってたじゃないスか、性能的に他車を上回っている、のは”運転していて楽しい”と何の関連性もない、と早く気付いてくだされ~