関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:06 pm 喫茶ソラリス、行っとけばヨカッタなぁ...orz

(すでに図書館に返してしまった本の感想を、なんとかおもいだしながら書いてみるシリーズ) まえの日記で、『フロン』を薦めたら、自分でも読みたくなって図書館にアクセスして著者名で検索かけたら最も新しい著作の題名がヘンだったので、借りてみたらば、 ・・・ちょうど、継続して買っているマンガの登場人物の、”オタキング側からの補足”な内容で、大変にオモシロかった。 自分、京都市内は円町の交差点の一角のビル上にあったその某喫茶店、そこからもっとも近い棒総合大学でぼんよりと修行させていただいていた当時、なあんか怪しい名前のサ店があるやんけ、とはずっとおもっておったのですが、 こんなとこ入ったらぜったい強引にサークルとかに入らされるに違いない!だから入らんとこ!・・・すっごく気になるけど。 ・・・あ、お店、なくなってる・・・・・・ ほんっっっとぅっっっに、オ レ の 馬 鹿 野 郎 ! ! (マンガのそれよりもかなりあと、80年代終わりから、90年代前半くらいまでのハナシです) 11:06 pm 喫茶ソラリス、行っとけばヨカッタなぁ...orzの画像