関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

6:37 pm ムカァ〜シに狂徒(何故か変換できないw)のタワレコのフライヤー置き場で見たフリペみたいなチラシに描いてあった4コマ漫画なんだけど、

(2013.03.01.に、下書き状態のまま、公開しました)

ムカァ〜シに狂徒(何故か変換できないw)のタワレコのフライヤー置き場で見たフリペみたいなチラシに描いてあった4コマ漫画なんだけど、パンクだかメロコアだかスラッシュメタルだかのボーカルみたいなイカツイ御尊顔(脱色短髪にキズにピアス)の人気架空レスラーに趣味を訊く、という筋書きで、斜め正面から顔だけを捉えた画面構成で、横に彼とインタビュアーのセリフが出ている、で、その同一の構図を使って表情とセリフだけで起承転結を表現してたのだけれども、

 

 1コマ目:インタビュアー「このところ絶好調ですね〜(笑)」

      彼「ありがとうございます!|・ω・*|」

 

 2コマ目:インタビュアー「ところで今日はそんなアナタのご趣味を伺いたいのですが〜(笑)」

      彼「音楽を聴くことです!|´ω`*|」

 

 3コマ目:インタビュアー「エエ〜、意外ですね〜(笑)」

      彼「なんてことをゆうんですか!ボクのたったひとつの大切な趣味ですよ!|゚Д゚*|」

 

 4コマ目:インタビュアー「これは失礼しました〜、では好きなバンドやアーティストを教えてください〜(笑)」

      

      彼「特にいません!|・ω・*|」

・・・・・・って内容のヤツ、その時は”いかにも〜”なオチの付け方が青年期糞袋クンの癇に障って、ちょっと手にとって読んだだけで「きょ、今日ンとこぁこンくらいで許しといたらぁ!」と置いて帰ってきちゃったんだけど。