関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2:15 pm おしせまってまいりました

http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/... これから年賀状を書く人におすすめの龍の描き方を考えた http://blog.livedoor.jp/tabetabe22/... これほど切ったり食べたりするのが惜しいケーキもあるまいて・・・! ・・・ウチの奥サン、まだ1枚も書かんと年末のイベント(手伝うんじゃなくて参加するほう...)で東に西に飛び回ってるけんどええんかな ・・・おとついの夜に毎年この時期に呼んでもらってる(、個人的に唯一の貴重な)忘年会に行ってました。後輩の一人が大きいお友達だったことをはじめて知った(”無印”とか口頭で...)。ワタクシ、実は半年くらいまえ、ムスメの反応を見たさに、廉価セール中のレンタル屋で各作品の第一話目だけ借りてきて続けて視てたら、こりゃあナカナカ侮れんのう!(濃いい...)と思ったことはありますが 2:15 pm おしせまってまいりましたの画像