関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

やあ (´・ω・`) ようこそ、

いやぁ、最初っから画像はアップロードしていなかったんだけどネ てへぺろ(・ω<) 以下に画像の説明を付す。↓ トリフィド時代―食人植物の恐怖 (創元SF文庫) http://www.amazon.co.jp/... トリフィド時代 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/... 邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス) http://www.amazon.co.jp/... 邪眼は月輪に飛ぶ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/... ・・・うん、「どっちもこれ太陽の直視とカンケーねえじゃんよ!」なんだ。済まない。 でも、あのKWを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「おののき」みたいなものを感じてくれたと思う。 安穏とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このキーワードを作ったんだ。 って嘘やでー(棒) すべてはオレの空間のクリック数のため、やー!(棒棒やあ (´・ω・`)  ようこそ、の画像