関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

12:01 am なんだろう、オレどうかしてんの?

(訂正・加筆その他諸々をする気力も失せて、もう当時に書いた其の儘を2012.07.31.に公開しています)

以前に借りて何回も観た「サマーウォーズ」がとても気に入ったので、同じ作者のアニメ版の「時かけ」を観よう、でもオレまともに原田知世版の観たことがないから、いつかいっしょに借りてやろう、

・・・きょういやもうきのうか、やっとついでのチャンスがあったので、借りて、いま観ている、の、だが、

・・・なんだこれぜんぜんオモチロくないー。なんでだ?(なに、この、昭和40年代半ば生まれのオレが昭和30年代くらいな高度経済成長期時代の映画を片手間に見るしかない、みたいな古色蒼然さ、は・・・)

12:01 am なんだろう、オレどうかしてんの?の画像