関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

11:15 pm はえーよ...

職場で上司に教わる。 「いいのがしたらいかんし、はやめにゆうといたら、とか(笑)」 「やけどあとから、じつはしてました、もうあけたんですけど、っちゅうときもありますよね(笑)」 「あっわかった、そうゆうことにしといたら、もうしばらくたいしてへんかないし、このあいだにながいめのやすみとれるし、とか(笑)」 ・・・なあんてゴメンなさい中のひとたちの方々、雨で客足パタっと止んで、ヒマ過ぎてササクレダッテイル時の小売業者の戯れ言繰り言ですんでゆるして〜 ※画像の下半分は以前にプロフィール画像にしてたヤツから。このへんに。ちなみに材料はこの日の日記にて。ムカシの我が子との会話内容が興味深かった、きょうも帰宅して風呂に入れつつ会話したのでよけいに。上の子と違ってコノ子は論理立てしてない話し方をする(オレの幼少ん時と似てるよ...orz)んだが、そんな会話もいつまでかなぁ... 11:15 pm はえーよ...の画像