関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

7:46 am リピート

(これまえにもここに書いたような気がするが、)なんでかいきなりおもいだして聴きたくなる曲。 http://www.youtube.com/watch?... ああ、現物がいま手に入らないから、か・・・? ←卑しいよ http://www.nicovideo.jp/watch/... ↑ここでも聴ける とにかくどーゆーヒトか知りたくてざっと漁ってたらオモロイ記述が↓ http://www.izumichan.com/misc/being/... ビーイングファンのページ・長戸大幸史 - いずみちゃん の Web ページ 7:46 am リピートの画像