関心空間の糞袋

関心空間から移行した内容(当時の不完全な記録)

2010-10-27から1日間の記事一覧

12:38 pm (休日)出かけて1枚撮る秋の空

(2010.10.28.に書きました) ・・・なあんかボンヤリした出来だったので小さく掲載(弱...) ・・・お小遣いが貰えなかったので(←言うな)、定期を使って職場の駅の手前で降りて、そこといつもの駅の間にある古書店で、とか思って家から出る。 ・・・イロ…

6:19 pm CBR250R公式発表、...

Honda アジアを生産拠点とした新型ロードスポーツモデル「CBR250R」を発表 http://www.honda.co.jp/news/2010/... ・・・日本では来春の発売予定、だって。 (騒がれたので、慌てて仕方なく日本のサイトで発表したようにも・・・w) (・・・でもさぁ、色を…

12:21 pm なんだかなあ

ネタ投下! 先日、本屋のレジ前に置いてあった。最初、「艶男」が読めなかった。(ハーレクイン・ロマンスの宣伝物らしい)ウチの小学生に朗読させてみたら面白いかもしれぬ。

11:18 am 最近のことなど。

画像の。→http://karapaia.livedoor.biz/... (先週くらいだったか、家で朝食に)主食のあとにミカンを出して食べることに。 ・・・この時期のミカンは、まだ皮が中の身にピッタリと密着していて剥き難い、味もそんなに甘くもないし、やっぱり冬の最中の、皮…